06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3作目

そろそろ3作目の動画の編集に取りかからねば。

今回は料理じゃないよ!

これで何ができるでしょうか~?
毛糸


ちょっと編集に時間かかりそうだけど・・・

がんばる!!

次の動画予告

この2日ほどすごく風が強いですね・・・!!

寝ててもビュービュー風の音で目が覚めちゃう。


さぁさぁ!話は変わって。

動画を取りましたよ~~~~!

これから編集やらなんやらかんやら。


ちょっぴり予告。予告

次も料理動画!

今回もアニメから!!

ちょっとネタに走り気味なので

視聴してくれた人がガッカリしないかが心配・・・。


あったかいもの飲みながら編集がんばってこよ~っと。

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

