02
3
4
5
6
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



マカロン

数年前にマカロンを作ったことがありました。

ポイントは一応全部頭に入れて挑戦してみたんだけど

まぁ見るも無残なマカロンじゃない物体が出来上がりました・・・。

なんて難しいんだ、マカロン・・・!!!!


先日アレ買ってみた。


ラピットマカロン~♪

アーモンドプードルと粉糖があれば簡単にマカロンが作れる!

というお手軽ミックス粉

これならできる!!!!

マカロン
うーあーあーあーあー・・・

形はマカロンのようになったけども。

なんか固いし、表面がヒビ割れてるし・・・

ミックス粉使っても失敗したーーーーー!!!!

おぉ・・・ヘコむ・・・。

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

