04
2
3
4
6
8
11
13
14
17
19
   



GWの予定

もうすぐGWですね。

お出かけ予定はたてましたか?

我が家にはGWなんぞないけども。

旦那はずっと仕事だしねー。


そもそも人の多いトコが大嫌いな夫婦なので

休みの日こそ家でゆっくり派。

平日ならおでかけしよっか~と

フットワークが軽くなるという。


結婚前もクリスマスイブ&クリスマスは

おでかけせずに

コインランドリーで洗濯デート。
(当時旦那は一人暮らししていたので)

毎年「斬新なクリスマスデートやな(笑)」

と笑いあってました。



さーさーーさーーー。

我が家の予定

・ちびのアレルギー検査結果を聞きに小児科
・私の歯医者
・帰省する時のお土産買いに行く
・帰省の荷造り
・荷物の発送準備
・留守中の旦那の食事作り(レンチンで食べれるように)
・冷蔵庫内の食材調理
・お墓参り

あ、あとは衣替え。

真冬の服は仕舞ったけど、薄手のニット系とか

ここ最近まで着てたしね。

GWは雨予報だったのがお天気に変わったもんね!
(四国)

このチャンスに衣替えしよ!!










**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

