06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



体調報告?

やっぱり定期的に40度超えの熱を出すちびさん。

翌日には平熱に戻ってる事が多いけど、心配です(汗


ここ10日ほど、登園拒否してて行きたくないあまり熱を出してるのか?

と疑ってしまう(笑)


登園拒否児のママさん・・・大変ですね・・・。

朝から大泣きするわが子を無理矢理幼稚園に連れて行って

先生にバトンタッチすると「ママーママー!!」と泣き叫び・・・。

胸が痛いです・・・


まぁ10分くらいしたら泣き止んで遊び出すみたいだけど(笑)




変わってワタシのお話。

私も体調があんまり良くなってなくて、先週 咳が止まらなくなり

前に処方してもらってた咳止めを飲むこと3日。

まったく治まらず、夜も眠れない状態に・・・。

耳鼻科で別の咳止めを出してもらって2日ほど飲んだけど

やっぱり効かない・・・。

耳鼻科の先生のアドバイスで内科(呼吸器科)でみてもらったら

「咳喘息」でした。

喘息のお薬を出してもらったら咳がマシになった~!


咳喘息は咳止めが効かないけど、喘息の薬だと効くって。

たしかにたしかにー。

咳喘息を放置しておくと本格的な喘息になっちゃうかもしれないらしいので

しっかり治療しておきたいと思います。


体調不良の報告ブログみたいになってきた(汗











**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

