11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イラッ

今まであんまりなかったんだけど・・・

最近ちびにイラッとする事が増えた。

2歳になって自己主張が激しくなったからなんだけど。

自己主張ができる=良い事なのは分かってるんだ!

けど、ねぇ・・・。

5分起きにトイレに行きたがって

座らせてみても出ない。

を延々10回近く繰り返されたらイラッとw
(トイレに行きたいと自己主張ができる)

調理中に調理台と私の間の隙間に入っていたずらしたり
(ママ大好き)

コンロの火に手を突っ込もうとしたり。
(好奇心旺盛)

ベビーサークルの中に入れても

鍵あけて脱走or乗り越えて脱走
(こんな事が出来るようになったのね)

成長・・・成長だと分かっていてもイラッとする・・・。


ストレス発散しないと・・・。

という事で

こんな時間だけど発泡酒&スナック菓子を食してます。

次、ワインもスタンばってます。


どっかで息抜きしないとね!

ちびもニコニコしてるママが好きなはず!

私もニコニコしてたいし!!



さ~今日はちびを湯たんぽ代わりに

べったりくっついて寝ようっと!!!!








Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

