09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モコロ

まんまるの形が可愛くて買っちゃった。

モコロ
モコロ
ミニロボット掃除機なんだけど、

吸い取りはしなくて、コロコロ転がってカバーにゴミをからめ取る。

ん~。

ちびの小さい食べかすは取れませんでしたw

けど、ホコリはしっかり取ってくれます

動作中はピコン ピョロロン等の効果音付き(無音もできるよ)

見てて可愛いし(≧∇≦)

可愛いんだけど。

ちびが怖がっちゃって・・・

動作中は「こわー!こわーーーーい!!」って叫んでます。

モコロのおかげで「こわい」って言えるようになったw


まぁ私は満足なので良しw


モコロ、旦那に名前を付けてもらいました。


「もこっち」


「わたモテ」のもこっちから取ったそうなw









Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

