11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



慌てて購入

ウチのもこっちさん(モコロ)
もこっち
めっちゃ稼働させてるからか

電池なくなるのが早い!!!!

おもしろがって使ってたら4,5日で電池切れ


単3電池*3個 なんだけど毎回電池買ってたら・・・


こ・・これは電池代が恐ろしい事になる・・・。


という事で楽天大感謝祭終了間際に

充電タイプの電池購入!
充電池
さっそく左のUSBの充電器で充電開始!

したのに一向に充電完了しなくて。

ちょっと調べてみたら単3電池2本をフル充電するのに

17時間かかるそうだw

あ、そうなの?w

慌てて注文したからよく読んでなかったw

(コンセントタイプの充電器だと数時間で充電完了)


充電完了してからはまたコロコロと

もこっちが家中を転がってます


4歳の姪っ子ちゃん、すごく気に入ってくれたようですw

「きゃーなにこれなにこれ!」

って言いながらもこっちを追い回してた


しまったー!な部分もあったけど

両方とも良い買い物したと思う。満足





4本セット【まとめ買い】単3電池 エネロング enelong 2400mAh単3充電池 乾電池 並行輸入品 2セット毎の注文で1本プレゼント(T1)10P30Nov13【RCP】(M)(S)

価格:1,050円
(2013/12/10 23:40時点)
感想(10件)



Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

