09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



梅酒

やっと飲める!

今年仕込んだ梅酒。
梅酒
やっと半年経過したので

旦那と飲んでみたよ~~
梅酒2
ストレートで飲んでビックリ!!!!

めっちゃアルコールきついwww

少し薄めて飲んだんだけど


おいしいぃぃ~~~~


梅酒は甘めが好きなので

氷砂糖をちょっと多めにしたのが良かったかな!

初めて梅酒作ったけど満足な出来だ~!


梅酒は寝かせば寝かすほどおいしくなるって聞いたなぁ。

2瓶あるから1瓶はもっと寝かしてみるかな。


今年も梅をたくさん頂いて

梅シロップに梅酒・梅味噌いっぱい作れた!

ほんとありがたい~!


我が家にも梅の木が欲しいw










Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

