07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ピル

最近ニュースでやってるピルの話。

私も生理痛がひどくて婦人科でピルを処方してもらった事がある。

この時は結婚したばかりでどの婦人科が良いのか

口コミ?で良さそうなところを探して行ったの。


まぁ、まず予約の電話した時から対応が悪い。

その日のうちに診察。

先生の対応も悪い。

「こういう薬出すから(ピル)。自分で読んで(薬の説明書)

分からないとこは自分で調べられるでしょ。」


え?説明なし??とモヤモヤしながら帰宅。

その日から説明書通りにピル服用。

次の日から気分が悪すぎて何もできない状態になり。

常に強い吐き気と体を起こせないほどのダルさ。


1週間ほど飲み続けてもマシにならず

さすがにおかしいかもと思って病院に電話した。
(病院まで行けるような状態じゃなかった)

先生「我慢して飲んで(ガチャッ」

一言言われて即、電話切られた・・・。


何この対応・・・。

結局体調が悪くなりすぎて倒れて救急車で運ばれた。


それ以来その婦人科には行ってないけど

先生の言う通り飲み続けてたらどうなってたんだろう。

ってニュースを見るたび怖くなる。


信頼できる病院を見つける事が大事だね。

Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

