11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ダイエットメモ①

ダイエットを決意してからのお食事。


寝起きにお湯+少しのほうじ茶を混ぜた物をのんびり飲む。


朝ごはん ナシ。


昼ごはん オルビスの置き換え食1個

or

鍋キューブで豆腐もやし+七味唐辛子たっぷり


夜ごはん 普通食 だけど食べる順番ダイエット的な。

スープ→野菜→おかず→ごはん あんまりこだわってないけどw


お腹へったらナッツチョコを2粒とか、

自作おからクッキー2,3枚か

砂糖なしのカフェオレで意外と落ち着く。



外食や家ご飯でたっぷり食べるぞ~~~!って時は

食事の30分くらい前にファンケルのカロリミット飲んだり。

丼物の食事の時は自分の分だけしらたきを混ぜ込んだごはんにしたり。

鍋物だったらご飯食べないとか

締めラーメン食べたら翌日に調節するとか。


正直めんどくさい~~~~。

これが習慣になると楽なんだけど。


そんなこんなでダイエット1週間経過。

身長163㌢ ダイエット開始時の体重52.2㌔

2月3日 52.2㌔ 
2月4日 52.8㌔ +
2月5日 52.2㌔
2月6日 51.9㌔ -
2月7日 52.2㌔
2月8日 52.1㌔ -
2月9日 51.9㌔ -

あんまり体重変わってないですけどーーーーー!

って思うけど。

太ももがちょっぴり肉減ったっぽい?

むくみが軽減したのかな?


来週もがんばろー!!










Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

