11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寒い~~~

寒いですね~~~~~~!

最近電気毛布使わないと寝れない!!!!

・・・だったのですが、この3日ほど

ちびさん(1歳5ヶ月の息子)が私の布団に侵入してくるので

電気毛布がなくても朝まであったかぬくぬくw

天然ゆたんぽですw

あったかくて気持ちがいいんだけど・・・

寝相がすごく悪いので

掛け布団を引っ張られ、顔面を殴られ、お腹を蹴られ・・・。

安眠できない!!!!

でもまぁ・・・いつまで一緒に寝てくれるかな。

すぐに離れていっちゃうんだろうな~とか思うと

この寝相の悪さも愛おしい!!!!

くぉ~~~~~可愛いぞ~~~~~!!!!


お布団からはみ出して寝ても風邪をひかないように・・・

ねんねの必須アイテム!コロリンどうぶつさん♪中綿入りスリーパー

価格:1,554円
(2012/12/8 12:55時点)
感想(10件)



スリーパーを着せてます

スリーパーって長く使えるのも良いですね♪

ちびさんのイメージカラーが黄色なので

これの黄色を着せてます♪

中綿が入ってるのであったか-い。

先月くらいはまだそれほど寒くなかったので

薄手フリースのスリーパーを着せてました。


ん~~~。ねんね中に着せる服って悩みますね・・・。

「布団を払いのける」はできるけど、

「寒くて布団をかぶる」という事が自分ではまだできないし。

風邪ひかせないようにしないと~~~!!!!

Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

