07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダイエットメモ④

楽天セールが始まって

時間がある時はPCに張り付いてますw

ヨーグルトメーカー注文したぜ~!

予約販売で4月以降発送だったり7月以降発送だったりが多くて

消費税UP前に買いたいのに!って必死で探したよ~~。

タニカ ヨーグルティア スタートセットYM-1200NR(ピンク)【ヨーグルトメーカー】【お一人様2個まで】【smtb-TD】【saitama】 (6000157)

価格:6,190円
(2014/3/4 06:38時点)
感想(215件)



ヨーグルティアのピンク~!

ホットヨーグルトのおかげ?かお通じが良い感じ~。

もともと便秘ではないけど。


ダイエットを始めて3週間経過で

やっと体重が落ち始めてきた。

足はダイエット前より太くなった・・・

脂肪+筋肉で太くなった?

たぶんここから脂肪が落ちていくのよ!

と言い聞かせてヨガをしてます。

あとスーパーまで徒歩ね。



あとは先週から夕食に炭水化物とるのをやめてみた。

ただしお昼は好きな物食べて良し!にして

ガッツリ炭水化物食べる!

お米もパンも大好きだもん!!

炭水化物食べたい・・・というストレスも減ったし~!


調子良いのでこのまま適当にダイエットがんばる~!



2月24日 51.9㌔
2月25日 51.9㌔
2月26日 51.5㌔
2月27日 51.6㌔
2月28日 51.5㌔
3月 1日 51.5㌔
3月 2日 50.8㌔








Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

