11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ダイエット⑤

継続しております、ダイエット。

まとめて体重メモ。


3月16日 さっそく体重測定忘れ。
3月17日 50.9㌔
3月18日 51.6㌔
3月19日 50.7㌔
3月20日 50.9㌔
3月21日 51.3㌔
3月22日 体重測定忘れ

3月23日 51.3㌔
3月24日 50.8㌔
3月25日 50.2㌔
3月26日 50.0㌔
3月27日 50.0㌔
3月28日 50.5㌔
3月29日 50.5㌔

3月30日 50.9㌔
3月31日 50.5㌔


この期間、焼肉食べ放題に2回

回転寿司に1回行ってます。

あと毎日マカロンをつまみ食い


外食の前後で食事を調節したり

あれこれ対策はしているけど

なんとかギリ50㌔代をキープできてます


ヨガも腹筋も毎日の日課になって

ちびがお昼頃になると「ママ~ゆば(ヨガ)しゅる?」

とヨガをするように言ってくれます(笑)

ちなみに夕方頃になってもヨガをしていないと

「ママーゆばした?」

と突っ込みが入ります。

2歳のちびっこ結構鋭いです。


さぁ、4月は49㌔代突入&キープできるかなー。









Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

