10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一週間フレンズ。の「たまこっぺ」

アニメ「一週間フレンズ。」にハマりそうです。

旦那と「甘酸っぱい~~~キュンキュンするわ~~~!!」

と大騒ぎしてます(笑)


という事で、最近やってなかった

再現料理しました。


長谷くんが食べてた


『たまこっぺ』


まずコッペパンから準備~
たまこっぺ2
最近のお気に入りの強力粉。

「十勝ゆめぶれんど」で

しかし、成形が苦手なのでいびつ形で焼き上がり(涙)
たまこっぺ5
挟む具は

藤宮さんが「コールスローでタルタルソースをつくったみたいな(ry」

って言ってたから

コールスローと
たまこっぺ3
たまごサラダ
たまこっぺ4
これらを挟むと・・・
たまこっぺ
「たまこっぺ」の完成~~~~♪


たまごサラダとパンの組み合わせって

おいしいよね~~~~

ダイエットの敵だわ~~~~~。


たまこっぺ、10個作ったんだけど

半分の5個は旦那の胃袋に・・・。

寝起きからよく食べるな~~~~~~。



旦那の食欲より一週間フレンズ。の続きの方が気になるが(笑)

他のアニメも見ないと~!

録画してるの溜まってて容量の空きがなくなりそう








No title

コッペパンから作るのはすごいですね\(^o^)/

作るのに参考にさせてもらいます!!

No title

コメントありがとうございます^^
ぜひぜひ作ってみてください~!
Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

