08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



病院はしご

まず1件目。

ちびのアレルギー検査結果を聞きに小児科へ!

採血で検査したピーナッツ・アーモンド・カシューナッツの3種類

アレルギー反応は出ませんでした!!

ホッと一安心。

でも、この3種類以外のクルミとかピスタチオとか

他のナッツ類ってどうなんだろ??

ピーカンナッツを食べたあと顔が赤くなったのって

アレルギーだと思うんだけど・・・。

ちょっと調べてみるか。


小児科の先生に指示書を書いてもらって

幼稚園に郵送してきた!

来月は1回しか行けないけど

幼稚園、楽しんで来てくれるといいな~♪



2件目

小児科のあとは私の歯医者。

親知らずが虫歯になってしまい、

器具が入らないので治療は難しいと。

神経に達するまで深い虫歯なので

「抜いたほうがいいかも」って。

削ったトコを埋めて一旦帰宅したけど


すんごい痛い!!!!!!!


いっその事即抜いてもらえばよかったかしら。

来週、抜歯になるかな。

2日分くらいの食事の準備してから歯医者に行こう。

絶対痛いよね。

出産を乗り越えてある程度の痛みは我慢できると思うけど

それでも痛いのはやっぱ嫌だ(笑)


はっ。そういえば治療中私の足元で大人しく

待っててくれるちびさん。

歯を抜くトコなんて見せないほうがいいよね!


「ママがギュイーン!って何かされてる」

「アイツ(先生)悪い奴だ!」

って思ってるらしく

先生をめっちゃニラみ付けるし

先生は優しくていい人だよーーーー!!!!









Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

