11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寒い?

なんか今日寒くない??

手足が冷えてるわ~。

ダイエットにもよろしくないわね!


ここ4日ほどちびさんが下痢してます。

元気で食欲もあるんだけど・・・。


食べ過ぎ?

お茶の飲み過ぎ?

先週の採血のストレスで下痢??


食事はおかゆにして

食後にビオフェルミンを飲ませてるけど

治らないなぁ・・・。


明日また小児科に連れて行くか。

その後は私の歯医者。

この前と同じ病院はしご(笑)


下痢の時ってウ○チ付きのオムツを持って行くんだっけ?

忘れないようにしないと・・・。










Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

