07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



注意書きはちゃんと読め。

前から気になってた物を買ってみた!
シールはがし



さっそくバーコードシールはがしに失敗したプラケースにプシューっと。

3分放置してから、付属のヘラでちょいちょいっと触ったら
シールはがし2
ペロンっと簡単にはがれた!!!!

なにこれ!!!!

気持ちいい!!!!

あんなに苦労したのに、こんな簡単にシールはがれるなんて!

なにこれ!ネ申!!!!


だがしかし。

プラスチック製品には使えないらしく。
シールはがし3
ぷしゅーした所が白く変色しました。

注意書きを見てなかった・・・!!!!


このプラケース、100均で買った商品だったし

底裏側の面だったからダメージも少ない(笑)


シールはがしのスプレーは550円くらい?

良い買い物したーーーーー!!!!












Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

