07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ほっとしたのも束の間

アレルギーの検査結果も出て、

下痢も治ってホッとしたのも束の間。


お風呂できゃっきゃ遊ぶちびのお腹が

ぷちぷちと赤いぞ??

あ、そういえばほっぺもぷちぷち赤いな。

お腹がかゆいらしくぼりぼり掻いてる・・・。

太ももと腰もぷちぷち赤い・・・


え!?またアレルギー疑惑????

あっ、昨日もなんか痒そうにしてたな。

足に虫刺されが1個あったから

ダニかしらー、布団干そう~。

って思ってたわ・・・。



GW空けたらすぐ帰省するし、

結果が出るまで1週間と見て・・・って

今日しか病院に行く日なくない!?

ってことでアレルギー科のある小児科へ行ってきました。

タクシーに乗って。

タクシー代往復3000円です。涙目。


今回は数日の食事内容と下痢してた期間、

赤いぷちぷちに気付いたタイミング等を

紙に書いて持って行きました。


すごく丁寧に問診と検査の説明をしてくれて、

ちび、恐怖の採血。

前回すんごい時間かかって何度も針を刺されて

ギャン泣き&悲鳴だったのを見てるから

また採血という事でホント申し訳なくて・・・

ちびが採血中泣きそうになってたんだけど。


2,3分で終わった。


あれ?

こんなアッサリ採血できるもんなの?

と、拍子抜け。

ちびも泣いてるけど「おかいもの行くー!!」って。

「痛い~」とかじゃないんかい。

なんで「にんじん買うーーー!!」って叫んでるねん(笑)



まぁそんなこんなで2回目のアレルギー検査もできました。

結果は1週間後。

ふぅ。今日はなんか疲れた~。













Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

