11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



テプラテープ

ちびの幼稚園グッズに名前シールを貼ろうと

リラックマテプラを出してきたんだけど。

文字が印刷されないの


他のテープと見比べてみたら


テプラテープ1
↑部分にあるはずのインクテープがない。

ちぎれたのかしら。

まだまだテープが残ってる状態だから

なんとかしないともったいない!と思って。


解体してみた。
テプラテープ2
マイナスドライバーを突っ込んで少しずつ開けて・・・たのに

2か所ほどプラ部分を折ってしまった。


でも、使うには問題なさそうなので修理続行。
テプラテープ3
インクテープを引っ張り出して

セロテープでつなぎ合わせて完了。
テプラテープ4

おぉぉぉ。

自分でなんとかできるもんだな~。


愛用中の

リラックマ以外の絵文字もたくさんあるし

事務的なラベル作りもできる~


今キッチンを片付け中(配置替えも含め)で

テプラとプラカゴが大活躍してます











Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

