07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダイエット⑦

まずは4月後半の体重メモから。

16日 50.2
17日 49.9
18日 50.6
19日 51.0
20日 50.6

21日 50.4
22日 測定忘
23日 50.7
24日 50.3
25日 50.1
26日 50.3
27日 50.2

28日 50.1
29日 49.9
30日 50.6

う~~~~~む。

ちょこちょこっと49㌔代に突入したけど

すぐ戻ってますね。

食事はほぼいつも通りだったので

ヨガ&腹筋をしないと体重は変化しないのかな。

ヨガをサボり始めて足をよく組むようになってしまった。

また体が歪み始めたのかなー・・・

ヨガをしてる時は全く足を組む事なかったからねぇ。


実家に帰ってる間の体重・体型維持が困難かも。

なんとか考えねば・・・。











Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

