09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



BBQ

GWおわったーーーーー!!!!

我が家は旦那の休みがないからGW関係ないや~

って思ってたけど突如6日が休みになったので!

庭でBBQやったよ~~~~

総勢大人(老人含む)8名 子供3名。

楽しかった~~~~~~!!!!

夕方は兜を飾ったお部屋でかしわ餅
2014掛け軸兜
お姑さんが掛け軸を「金太郎」に変えてくれた

お姑さんのお母さんが描いた掛け軸

大勢に端午の節句のお祝いをしてもらって

ちびは幸せ者だねぇ~


一息ついて解散~。

夜、7時半・・・。

大人4名子供1名で

BBQ2次会(笑)

でもすんごい寒くて!!!!

疲れ+冷え(?)で私の体調がみるみる悪くなり

肉1枚食べてダウン。

しばらく休んだら体調戻ったけど

肉もっと食べたかったーーーーーーー!!!!(笑)



1日食べて騒いで疲れたのでしょう。

ちびさんお布団に入ったら即寝でした

私も携帯アラーム&目覚まし時計に全く気付かないくらい熟睡。


今日は家でゆっくりしたいな~。

明日はちびの初幼稚園。

明後日は実家に帰省。

あ!ゆっくりできないね!!

荷造り終わってないーーー!!









Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

