07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



デビュー

両親とちびと4人でIKEA行ってきました~~!

IKEAデビューです~!!

TVでIKEAの商品をおすすめしてて

めっちゃ行きたくなったのよねー!!!!

友人に聞いてた通り広~~~~~~い!!

そして安~~~~~~~~い!!!!

めっちゃ楽し~~~~~~い!!!!

でした

2Fで色々見て回ってランチして、

1Fでまた色々見て回ってお会計。

私はポークソテーとパン。ちびはカレー。

ポークソテーは外国の肉!!なんだけどおいしかったー!

あのソース売ってたら買うのにー。

ミートボールは注文するの忘れちゃった!

スウェーデンのミートボールってクリームソースとジャムつけるんだよね。

「きっとこんな感じなはず」で適当に作ったことはあるんだけど

本場に近い味を食べてみたいよね~。

後で知ったんだけど、ミートボールとクリームソース売ってたのね。

もいっかい買いに行きたい(笑)


今回買ったものは・・・
IKEA買い物
・布団の圧縮袋2枚入り*4
・スクッブ(収納ボックス)*1
・プラスチックのカトラリー6色セット*1
・プラスチックのボウル6食セット*1
・ワインボトルの栓
・ボトムスハンガー*10
・食器洗いスポンジ
・写真撮り忘れのポプリ*1
・写真撮り忘れのコロコロの替え

↑コロコロの替えはちびが勝手に買い物袋に入れたらしい(笑)

お支払する時に「ん?こんなの入れてないぞ?」ってなった!

安いからいいけども!!

あとはモーラの黒板が欲しかったんだけど

大きくて持って帰れない(愛媛に)・・・と思って断念。

・・・欲しいな・・・作ろうかな・・・。

他にも売り切れで買えないものはあったけど

非常に楽しいお買いものでした~

次帰省した時も絶対に行きます!!


さ~て。愛媛に帰るまで@1週間くらい。

そろそろ荷物の整頓をしないとね~!

あっという間だな~!!











Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

