07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



海遊館

ちびと二人で海遊館に行ってきました~
海遊館
わ~い!海遊館~!!

10年ぶりぐらいかなー

平日で人の少なそうな時間を選んで行ったんだけど

人、いっぱいでした(笑)

ちびと手を繋いできゃっきゃはしゃぎながら

お魚観察・・・

とはいかなかった。

「ごはんたべるー!お外いくーー!!」

の連呼です・・・。

なかば無理やり魚を見せて

楽しんでるように見える写真をたくさん撮れました(笑)

そんな中、すごく食いついて離れなくなったゾーンが
海遊館2
イワシの水槽。

口を大きくあけてパクパクするちびさん。

「魚のマネをして口をパクパクしてるのねー」

と思ってたら


もぐもぐごっくん。ぱくぱくもぐもぐごっくん。



えーーーーーーーーーーーー!!!!

イワシを食べてた、この子ーーーーーー!!!!


普段食べてるお魚だって理解したのですね。

思いがけない事をしてくれるなぁ・・・(笑)


イワシゾーン以外はずっと抱っこ。

大きいメインの水槽は

「おっきいお魚こわいー、こわいー。」

「ママ抱っこ~(ガクブル」

でした・・・。疲れた。



海遊館、以前行った時よりすごくキレイになってて

小さいサメとエイを触れるところもできてて

なかなかできない体験ができました


めっちゃカメラ目線のアザラシもいるし(笑)
海遊館4
カメラを見つめたまま動かないの、この子(笑)


楽しかった~~~~!!!!

大満足でおみやげを買って帰宅~!


ちびがコレいいな~と言ってた

ジンベイザメのぬいぐるみ。
海遊館3
可愛いので買ってしまった


次帰省した時もまた行けたらいいな~











Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

