11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一週間フレンズ。のお弁当(夏休み)

連投でアニメ再現料理~

またも一週間フレンズ。より

藤宮さんが電車の中で広げたお弁当
お弁当
みんなの為に作ったお弁当


はいっ!ではいってみよー!!

まずはサンドイッチから。

HBで普通の食パンを焼いて10枚切りにしまーす。
お弁当1
食パンスライサーがあると薄く切るのもらっくらく~

あとは「たまこっぺ」の時にも登場した卵サラダをサンド。
お弁当2
もう1種類はマヨ・ケチャップを混ぜたソースを塗ってハムをサンド。
お弁当3

次!卵焼きは砂糖18g

・・・にはせずに我が家の味、だし醤油とお砂糖。

あとはから揚げとおにぎりを用意して。

初挑戦のたこさんウインナー。

足がちぎれたたこさんもいるけど気にしなーい。
お弁当4
じゅーじゅー。




お弁当箱に詰めてできあががり~!

なんだけど。

お弁当箱が小さくて

サンドイッチ・卵焼き・おにぎりの数を減らしました。

はい。完成図。

「良かったらどうぞ~
お弁当5
って言いながら旦那に出した。

「おぉ~。」

もっと喜んで!w

ちびにはしまじろうお弁当箱に詰めて出した。

無言でガツガツ食べた。

もうちょっと反応してくれー(笑)


たこさんウインナーは私&旦那は一口で食べるけど

ちびは足を食べた後、頭を食べる。

はせくんと一緒。


あ、赤いウインナーは嫌いなので

普通のウインナーを使用しました!

私の嫌いなものは食卓に出てこないのよ!










Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

