09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一週間フレンズ。のケーキ

再現料理が一週間フレンズ。ばっかりだー。

他にも色々アニメ見てるのにー(笑)

今回もまた一週間フレンズ。より

藤宮ママ手作りのケーキ。
カップケーキ
カップケーキですね。

ではやってみよー!

材料は

バター

砂糖
牛乳
小麦粉
ベーキングパウダー
アーモンドプードル

半分は↑コレ↑にココアを入れたよ~。
カップケーキ1
型に入れて焼いたら・・・
カップケーキ2
残念~~~!!!!

オーブンの熱風が吹く方向のせいだろうね。

全部同じ方向に生地が流れてる(笑)


残念な部分はむしり取って

ホイップとスライスアーモンド&ピーナッツダイスでデコるー!
カップケーキ3
はい、完成~~~~~


藤宮家は紅茶派だよねー。

紅茶もどうぞ~
カップケーキ4
ちびさん気に入りすぎて

「おかわりー!おかわりー!!おーかーわーりーー!!!!」

とガツガツ食べてくれました

食べ過ぎやから!と

残ったカップケーキをちびの視界に入らないところへ片付けたら

ギャン泣きしました・・・。

えぇぇぇ・・・。

また明日ね。明日食べようね。









Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

