07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ほくろ除去その後

2週間前に2回目のほくろ除去をして

今日皮膚科に行って先生に診てもらってきました~。

今日でガーゼを取ってOKだって

やった~~

毎回見てもらうたびに「傷がキレイになるの早いね~」

と感心してもらってたんだけど

なんか左ほっぺの傷は目立たないくらいなのに

右ほっぺがまだ「傷」って感じがしてる。

先生は大丈夫って言ってたけど、もう少し

薬とガーゼ続けて貼っておこうかな・・・。

しばらくコラーゲンの量も増やしてみよう。


1回目の除去後は今はまだ赤みがあるんだけど

半年くらいで綺麗になるかな?

でもほくろに比べたら赤みなんて全然気にならないわw

Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

