09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気が・・・

6月29日

ちびの誕生日でした!

祝☆3歳

大きなけが・病気もなく元気に3歳を迎えてくれて嬉しい限りです。

誕生日当日は「これほしいー」と言う物を買ってあげたり。

普段は絶対買わない大袋に入ったヤクルトとか(笑)

ちびが自分で選んだケーキも買って、

夕食は手作りピザ!!

小さ目に生地を用意して

自分で好きなソース・具材を選ぶようにしてみました。

お腹いっぱい食べたあとにケーキ。

「3」のロウソクをケーキにさして

ハッピーバースデ~♪と歌ったり。

楽しい時間を過ごせたと思います


が。


一切写真がございません。

タイミング悪く蛍光灯が切れちゃってねー。

カメラのフラッシュはちびさん大嫌いだし。



買いに行こうにも2M超えの蛍光灯って

大型家電店でも店舗には置いてないんだよね・・・。

取り寄せに10日かかると言われたから

帰宅してから楽天で注文したわ・・・。

という事で小さい電灯のみの暗い部屋で生活してます。



蛍光灯が届いたら

改めてケーキにロウソクをさして写真撮ります(笑) 

明日には届くと思うんだけどなー。

部屋が明るいって・・・いいよね・・・グスン








スポンサーサイト

Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。