07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラグナロクオンラインの辛口焼餃子

先月、RO復帰しましたー。

「ちびの寝かし付け終わってからはログインできるし、

復帰したら?ねぇねぇ。」

と旦那に口説かれました。


ちょこちょこっと無料開放の時に狩り行ってたけど

それを除けばブランクは3年半くらい?

完全に浦島太郎状態。

がんばろーっと。



復帰祝いに再現料理でーす。
辛口餃子

ROでの必要材料は

・小包子・・・10個
・黄ハーブ・・・10個
・辛口ソース・・・1個
・赤い香辛料・・・1個
・緑ハーブ・・・20個


実際の必要材料に置き換えてみます。

・小包子・・・ブタミンチ・餃子の皮
・黄ハーブ・・・ウェイパー
・辛口ソース・・・香味ペースト辛
・赤い香辛料・・・ラー油
・緑ハーブ・・・ニラ
辛口餃子1
黄ハーブのウェイパーは無理矢理感があるので

黄ハーブの形にしてみました。
辛口餃子2
このあと混ぜるのにねー。

完全に無駄な努力ですねー。

ラー油以外を混ぜて、餃子の皮で包んで
辛口餃子4
焼いたら
辛口餃子5
だばーっとラー油をかけて完成!
辛口餃子6辛口餃子
餃子の配置がちょっと違ったー!


味はかなり濃い味になっちゃったけど

おいしゅうございました


ちびさんには1/3くらい普通の餃子にしたので

普通の餃子を食べてもらいました


タネの色が全然違う(笑)
辛口餃子3

ちびもおいしそうに食べてくれて満足じゃ

さ~てROのクエストやってこよ~っと!










Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

