11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


別府旅行

家族で別府に1泊旅行、行ってきました~

早朝からフェリーに乗って別府に移動!

朝9時ごろに到着して「うみたまご」へGO!!

うみたまごめっちゃ楽しい~~~~~~!!!!

開館してすぐに行ったから最初のうちはほぼ貸切状態

くつろぎ出すちびさん・・・
別府1
くらげに夢中!
別府4
イベントで(ショータイム?)ちびと一緒にトドとアシカを触ったり

イルカショーも見たし、魚に触れる水槽でエイをつんつんしたり!

ここのエイは人に慣れてるしサービス精神が旺盛で

すごい寄ってくるの!

水槽からぴょこぴょこ体を出して触らせてくれるの(笑)


うみたまごはどの時間帯に行ってもイベントがあって

どのタイミングで入館しても楽しめる

まだまだ見たいイベントもあったんだけど

他にも行きたい場所があったから・・・

「また来よう!」って事でうみたまごを出ました!

ホント楽しかった~~~~!!!!



その後は地獄めぐり何カ所か行って

ホテルにチェックイン!
別府3
ちびっこの浴衣姿がめっちゃ可愛い~~~~~

杉乃井ホテルのアクアガーデンでひたすら遊んで

ごはん食べてアクアガーデンのライトアップ見て、

ゲーセン行って寝る!

ごはんおいしくて食べ過ぎた!!

ちびさん大はしゃぎで遊んだせいか

お布団に入って3分で就寝(笑)




2日目はごはん食べてチェックアウトしてから

地獄めぐりの続きとアフリカンサファリに行って

温泉の家族風呂に入ってゆったり

ゆったりしすぎて帰りのフェリー時間がせまってる!!!!

お昼ご飯を食べに行く時間がなかったので

お弁当を買ってフェリーで食べました


最後はちょっとバタバタしたけど

すっごい楽しめた別府旅行でした~


新婚旅行に行ってないから結婚後、初の旅行だった(笑)

ちびも帰省を除いては初めての旅行!!


また行きたい!と思える旅行でした









スポンサーサイト

Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

