07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



黒執事Ⅲのガレット・デ・ロワ②

前回大惨事になった「ガレット・デ・ロワ」リベンジしました。
ガレットデロワ2
前回はパイ生地の繋ぎ目が裂けて

中のクリームが流れ出ちゃったんだよねー・・・。


今回は慎重にパイ生地を伸ばしましたよ~


セバスさんは中のクリームに焼き(?)栗を入れたようなので

アーモンドクリームにマロンクリームを混ぜてみた~。
ガレットデロワ5
で、完成図。
ガレットデロワ1ガレットデロワ01
王冠は金色の折り紙で作った!!!!

表面の模様もがんばったのにクッキリとは出なかったなー。
ガレットデロワ02
パイが思ったより膨らまなかったので

サイドに栗を貼りつけられず。残念。


先ほど旦那と二人で食べました
ガレットデロワ4
6等分にして二人で4ピース消費。(食べ過ぎ)

二人ともフェーヴ当たらず・・・。(今回もレーズンで代用)

紅茶は黒執事でフレーバーティーを淹れていたので

今お気に入りのフレーバーティーで
ガレットデロワ3

アーマッドティー フルーツフレーバーTB20Pレモン&ライム

価格:459円
(2014/7/28 00:19時点)



おいしゅうございました


そういえばサーカス編ってあんまり食べ物出てこなかったような?

漫画読んでから寝よ。










Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

