11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



黒執事Ⅲのボーンクッキー

昨日のガレット・デ・ロワを作成してる合間に

クッキーも焼いていました。

アンダーテイカーが焼いたボーンクッキー。
ボーンクッキー
よくこのクッキー食べてるよね。


これはもう普通にクッキー生地作って

ボーン型で型抜きしただけー。
ボーンクッキー1
何故か表面がブツブツになってしまった。

さくさくでおいし~。

ちびさんも大好きなクッキー



あ、ガレット・デ・ロワのフェーヴはちびさんが当たりました。

2回作って2回ともフェーヴが当たるちびさん。

タダモノじゃないな、うちのちび。

出産時に私のリアルラックを全部奪って産まれてきたんだろうな。




とりあえず王冠を被らせたんだが、見事に破られた。

その王冠、結構時間かけて作ったんだけどーーーーー!!



Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

