11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



魅惑の香り

仕事から帰宅した旦那が


「女を惑わす魅惑の香り」


と言ってTシャツを差し出してきました。

どんな匂いやろ?と思ってクンクン。

思わず

『くっせぇ!!!!』

と叫んでしまいました。

すごくドスの効いた声が出て自分でもびっくりでした。

ちなみに旦那は大笑い。


魅惑の香りのTシャツは

旦那が仕事中に来てた汗まみれのTシャツ。

汗臭いわけじゃなくて

なんか・・・納豆のような?発酵したような匂い?(笑)

例えようがない匂いがした!


一緒に洗濯してる私とちびの服は匂いはなく旦那の服だけ。

洗剤を変えたり色々してみたけどダメだったー。

新しいTシャツを買うことにしましょう・・・。


いやぁ、しかし凄まじい匂いでした・・・。

それだけがんばって働いてくれてるって事だね








Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

