09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



足に謎のデキモノ。

昨日の朝、寝起きのちびさんが繰り返し

「足がぷっちんー。いたいー。」

とグズグズ。

見てみるとかかとと土踏まずの間あたりに

赤い腫れがあった・・・。


ん~??トゲでも刺さった??

痛そうにつま先歩きしてるし病院に連れて行こう。

・・・と思うんだけど、

どこの病院行ったらいいの?(汗)

子供の扱いに慣れてる小児科?皮膚科?整形外科?

しばらく悩んで整形外科に連れて行った。

先生に診てもらったら

「なんだろ?炎症を起こしてるねぇ。アレルギー?虫刺され?」

って結局2人の先生が診てくれたんだけど原因不明。

時間が経ったら分かる事もあるからという事で

今日も病院へ。

赤みが引いてきたけどやっぱ原因不明。

明日も来てねー!って。

明日朝から幼稚園の面接だよ!!

土曜だから午後は休診だし!!


明日は朝からハードスケジュールです・・・。



感染症の疑いがあるから水には濡らさないように。

って言われたので昨日はお風呂なしだったちびさん。

さすがに今日はお風呂に入れてあげたい。

ちびさんからすっぱい匂いがするし(笑)

足にビニール袋をぐるぐる巻きにしてシャワーだな!

大変そうや~~~~



病院でギャン泣きしてお疲れのちびさん。
ちび負傷
お昼寝中です。

早く治りますように~










Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

