11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



指しゃぶり

最近困った事に・・・

ちびがお尻に指を突っ込んで

自分でくんくん匂いを嗅いでは

「くさーーーーい!!!!」って大騒ぎします(汗)


無言で指を差し出してきて私に匂いを嗅がせてきたり。

はぁ・・・。

旦那に言ったら

「俺も子供の頃やってた(笑)」って。


男児ってそんなもんなんですか。



もう一つ困ってる事が

「指しゃぶり。」

赤ちゃんの頃からずーーーーっと指しゃぶり。

1歳すぎくらいに指しゃぶりをやめさせようと

アレコレ試してみて、一番効いたのがコレ。
バイターストップ
マヴァラのバイターストップ。

マニキュアのように爪に塗るんだけど

指しゃぶりや爪噛みで口に入ると

苦いのなんの!

大人の爪噛みにも使えます。


で、一時期これのおかげで指しゃぶりやめたんだけど

その直後にちびが風邪をひいちゃって

指しゃぶりリターン。

そのまま3歳3ヶ月まで現役指しゃぶらー。


ここ最近、旦那が急に気にし出して、

再登場したバイターストップさん。


塗ったあと、指しゃぶりを始めたら・・・

「あ”-------にがーーーーーーーい」

「きらきら(マニキュア)が入ったーーーーーうわーーーーん」

大騒ぎ(笑)


就寝中、無意識に指しゃぶりをして

「うわーーーーーーーん」

・・・ですよねーーー。

正直寝不足です(汗)


まぁ今回も今のトコ上手く行ってます。

指を口に入れようとして

「はっ・・・苦くなる・・・」

って思い出すらしく、指しゃぶりの頻度激減!

この一連の行動がまた可愛らしい(笑)

このままやめてくれるかなー。








◆マヴァラ バイターストップ 10ml◆マヴァラ 爪噛み 指しゃぶり本日最大ポイント13倍※キャンセル・変更・返品交換不可【RCP】レビューで5%OFFクーポン!

価格:1,277円
(2014/10/2 17:06時点)
感想(11件)



Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

