09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



栗ごはん

昨日の夜ごはんは栗ごはん~
栗ごはん
ダイエット中なので夜の炭水化物は少な目に・・・。

れんこんと鶏の甘辛炒め一緒も作って秋の食卓

れんこんもすきー!!


先月「今年初入荷の栗」って言われて買った栗は

すごく味の薄い栗だったけども、

今回の栗は甘くておいしかった~!

虫もいなかったし(笑)

いつもびくびくしながら皮むきしてるもんな~。

チキンなのでメガネ・コンタクトをせずに栗の皮むきします。

視界がボヤ~っとなって虫を直視せずに済むという。


今回皮むきした栗は半分だけ使って残りは冷凍庫へ。

また近々この冷凍栗を使って栗ごはん












Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

