07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



りんご狩り

毎年恒例のりんご狩り!!

に行く予定だった昨日・・・。

すんごい雨降ってますやん・・・。

天気予報では午後から「曇りor小雨」程度だったのに!!

親子3人でてるてる坊主作って準備してたのに~・・・。
てるてる坊主
左から ちび作・パパ作・私作 のてるてる親子。

3歳のちびと旦那の絵のレベルが近いぞ(笑)



お姑様も一緒に行こうって誘ってたのにりんご狩りは中止。

仕方ないので一家お気に入りの中華店に行って

ランチを楽しんで帰宅。

家でごろごろ

おやつタイム

それぞれ好きな事して遊ぶ

という1日になりました。

それはそれで楽しかった(笑)


りんご狩りはまた来年!!

今年のりんごは久万高原からお取り寄せ!!











Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

