11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちびのお片付け

100均ショップで買った「コの字ラック」?

使っていた場所から移動させる為に足をたたんで4つ重ねて

部屋の隅に置いておいたら・・・


ちびがコッソリ机に運んでゴソゴソし始めた。

笑顔で「ままーお片付けできたぁ!」と報告してきたので

見てみたら。
ちびのお片付け
自分で積み上げて、おもちゃを配置してた!

おぉぉぉ!!!!知らん間に成長してるなぁ~~~~と感じた


同時に親のやっている事をよく見ているなぁとも感じた。

ラックが逆向きに置いてあるのは

私がそういう使い方をしていたから。(わざとだよ!)



お行儀の悪い事できないね!

これを機に自分の行動を見直さねば・・・。











Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

