11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



七五三

ちびさんの七五三行ってまいりました~!

といっても、神社に行ってお参りして千歳飴買って写真撮って・・・

と、祈祷はしてもらわずにお手軽に済ませただけですが。


(旦那の仕事がいつ休みになるか不明で

予約を入れられずにいたのです)


七五三
モザイクをかけたけど、めっちゃ寒そうな顔をしています(笑) 

衣装は普段も着られる服で揃えてみました・・・

白いシャツに黒ズボン・黒カーディガンを新調して

ネクタイはもともと持ってた服に付いてた物で。


1度しか使わない物を買うのはちょっと・・・

レンタルもお値段がちょっと・・・


という事で家族会議の結果↑のようになりました。


カッコ良く仕上がったのでヨシ!

年始のご挨拶周りもこの服で決まり(笑)


その前にそろそろ大掃除の準備をはじめないとね。

毎日コツコツ掃除したらいいんだけど

なかなかねーーー。(言い訳)








Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

