07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



焼き立ての食パンが・・・

一昨日作ったりんごの甘煮。

パンに巻き込んだ以外の甘煮はタッパーで保存。
りんごの甘煮6
そして、昨日。

りんごの甘煮を巻き込んだパンがなくなっちゃったので

HBで食パンを焼いた!

ホットサンドにしようと思って焼いたんだけど

焼き上がりの匂いで旦那の食欲に火がついたようで・・・。

焼き立てパンがむしられた~~~~~~。
焼き立てパンが
小さい方のタッパーに入れたりんごの甘煮も綺麗に完食(笑)


OH・・・このパンどうやって切りましょう・・・。

悩んだ結果

食パンは一口大にカット。

夕食はチーズフォンデュにした。

おいしかった~~~~~

買い物に行かなかったので家にあった材料で・・・。

じゃがいも・にんじん・かぼちゃ・ウインナー

全部蒸して火を通したのでほくほくしておいしかった!

これだけじゃ足りなそうだったので

無印良品のエビクリームのスパゲティも用意しておいた!

こっちもウマー!!


ホットサンド用の食パンは今から準備!!











Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

