09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



りんごタルト

昨日、おから焼きドーナツを作ってる時に

同時進行で作ってたものが・・・。

タルトの生地とレンジで簡単カスタードクリーム。

今日はその続きを・・・。


タルト生地を40~45gに分けて

ビタントニオのタルトプレートで4分ほど焼く。
タルト1
ガリゴリとした方が好きー

冷めたらレンジで作ったカスタードを入れて
レンジでカスタード

この前作ったりんごの甘煮をのせて完成
タルト2
おやつを作るといつも思うのが


ハーブ栽培しようかしら。


タルトに緑のはっぱ乗せたいよねー。

ミント?チャービル?とかよく分からないけど(笑)


今日のおやつはりんごのタルト!

ちびさんタルト生地以外完食!

タルトは固かったらしい。

次はちび用に柔らかめにしようか・・・。











Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

