11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



風邪一家

予定では今日、飛行機に乗って

ちびと帰省するはずだったのですが・・・

事情があってキャンセルになったー。


キャンセルで良かったかも。

一家で風邪ひきました。

ちびは鼻水ズルズルの微熱さん。

旦那はインフルエンザで救急に行ったり。

風邪っぽかった私は夕方から突然悪化して

喉が痛くなって声が出なくなった~。

ちびも旦那も病院でお薬もらって快方に向かってるけど

私は病院行くほどでも・・・と思ってたらまさかの悪化で

しかも明日は日曜で病院休みやん!

タイミング悪い~~。


帰省するからと思って冷蔵庫の食材はほぼ使い切った状態。

明日、熱だしても買い出しに行かねば・・・。

タイミング悪い~~~。


ふぅ、あったかくして寝よ。










Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

