09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もう12月後半・・・

あぁ・・もう今年が10日もせず終わる・・・。

と、渋滞している道路を見て思う。

自転車なのでスイスイ~です


さぁ。あれこれやりたい事があるのに進みませんねぇ・・・。

ちょっとリストアップしてみようかしら。


・年賀状書く
・ちびの前髪を切る
・冷蔵庫・冷凍庫の掃除
・リサイクルショップに不用品売りに行く
・山盛りになった布の選別・片付け
・レイコップのフィルター掃除
・換気扇のフィルター掃除
・こまごまとした部屋の片づけ
・クリスマス用の買い出し(食事)
・購入したハンドメイドキットを使う
・録画したTVを見る
・不要な服をリサイクルBOXに入れに行く
・プリントした写真を整頓
・ちびとクッキー作り
・アップルパイ作り
・バンズ作り
・ちびのおもちゃを作る
・買った毛糸で何か作る

うお~まだまだある~~~。

というか今すぐにでもできる事多すぎ(笑)

何かと言い訳をして後回しするのが自分の悪いとこー。

ちょっとずつやっていかないと~。










Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

