11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



山あり谷ありの体調

朝、旦那の出勤の為に起きたのは朝4:30。

旦那、いつもお疲れ様です、ありがとう

朝食を食べる旦那が

「今日は体調良さそうやな

と言ってくれた

今日はちゃんと眠れたし、咳も若干落ち着いたからかな


お見送りしてから2度寝。

起きたら、めっちゃしんどい・・・。なんでやねん!

とりあえずちびと朝食を食べて咳の薬を飲んで

動けるうちに!!と思って掃除!!!!

今日は換気扇のフィルター交換と洗濯機のフィルター掃除、

1階の掃除(いつものモップ&掃除機)

休憩がてらコーヒーのみながら編み物。

ちびはココアを飲んで休憩

ちびも掃除を手伝ってくれるので^^


ここでギブアップ!

頭痛がひどくて1時間ほど寝る事に・・・。

ちびさんには

「ママちょっとしんどいから寝るね。」

と伝えたら

たまーに布団にもぐりこんで来るけど

大人しく一人遊びして起きるのを待っててくれました

起きたらもちろん

「大人しく遊んでてくれてありがとう!」

となでなでなでなでしました

まぁとんでもなく部屋がおもちゃで溢れてる訳ですが(笑)


鎮痛剤も飲んで頭痛が治まってきてるので

再び掃除と夕食作り!

今日は野菜をたっぷり蒸してチーズフォンデュ!!

ワインを飲みたいところだけど薬を飲んでるから禁酒!

ツライ、はよ治れ(笑)


そういえば、久々に使ったお昼寝セット(枕と毛布)が臭かった。

旦那がよく使ってるんだけど、男臭いというの?(笑)

速攻でプシュプシュしました!!
ファーファミスト
良い匂い~~~~

これの柔軟剤も売れてるよね~。

ファーファLOVE!

このミストを服に使う時は香水はつけないYO








ファーファ ファインフレグランス ファブリックミスト ボーテ 本体(250mL)【ファーファ】

価格:498円
(2014/12/30 18:05時点)
感想(9件)



Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

