07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



飲み正月

今年もどうぞよろしくお願いします。



今日は親戚とカニパーティー。

たらふくカニを食べておいしいお酒を飲んで・・・。

もう・・・酔っ払いです。

おー久々にめっちゃ飲んだわ~~~~。


そして今、お酒に刺激された食欲が暴走して大変。

めっちゃカニ食べた後なのに

食パンをめっちゃ食い荒らしてます。

次何を食べようかしら。

そんな食い飲み正月。

このままのんだくれて正月を過ごしたい。(ダメ人間)







正月は梅錦!おいし~

清酒  梅錦 大吟辛口 720ML(化粧箱付き)

価格:1,922円
(2015/1/2 19:33時点)
感想(0件)



Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

