07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



牛乳パック工作②

ちまちま作業をしています。

せっかくままごとキッチンを作るなら

ウチのキッチンと同じ感じにしたい!と思って。

まずオーブン。

扉はダンボール2枚。真ん中あたりをくり抜いてクリアファイルを挟んでみた!

扉の開閉は90度になるようにリボンを貼り付けて・・・。
コンロ2
中は底面に保冷バッグの内側のシートと足りない部分にアルミホイル(笑)

側面は黒色の大理石模様のインテリアシール(100円shop)

上は見えないだろう・・と思って牛乳パック丸出し(笑)


コンロとオーブンのスイッチボタンは椅子の足の裏にはるクッションシール。

上のコンロボタンは2種類を重ね貼り。

横のオーブンボタンは1種類だけ。

これも100円shopのもの。

ホントはペットボトルのキャップで回るボタンにしたかったんだけど

めんどくさくなっちゃった(汗)



扉とオーブン本体に強力磁石を仕込んだので

ピタッと扉が閉まります

ガムテープ・インテリアシールを貼ってもしっかりくっつく


牛乳パックの長さが統一できてなくて

ボコボコして見た目が悪いけども・・・。

貼る時にシールにシワがよっちゃったし。

大雑把な性格が見事に出たわ・・・(笑)



ままごとキッチンまだまだ続きます・・・。










Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

