11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



牛乳パック工作④

コンロ&オーブンの下は収納スペースにしました。
コンロ3
牛乳パックにインテリアシールを貼って(黒色大理石模様と薄い木目模様、共に100均shop)

扉は発砲スチロールにインテリアシールを貼って

穴を開けて(穴部分は裏表クリアファイルで補強)紐を通しました。

こちらも扉&本体に強力磁石を埋め込みました

ちょっとズレちゃったのかオーブンほどピタッとはくっついてくれない気が・・・。


中には100均shopの積み重ねできるケースが入るようにした

食材(食べ物)入れ・食器&調理器具入れを用意したけど

ミニカーが入ってたり、ぬいぐるみが入ってたり(汗)

ちびに分別はまだ早かったかしら・・・


コンロ&収納棚の全体図は
コンロ1
こんな感じ~。

大雑把に作りすぎて収納棚の扉がちゃんとしまってないように見える(笑)

一応強力磁石でピッタリくっついてる状態なんですが・・・(汗)



いや~~~~~。

思いのほかデカイのができてしまって・・・。



正直、邪魔です。



ちびにも「コンロ邪魔~。あっちに置いて~。」とか言われてます。グスン。



ただ、一番作りたかった流し&調理台が作れてません。

まだデカくなる予定です、ままごとキッチン・・・。

うわ、どうしよう・・・。

Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

