09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やれる事からダイエット

ダイエット!!と言ってとりあえず

寝る前の3時間に間食をしない事にした。

今まで寝る直前にどんだけ食べてたんだ!と気付いたわw

寝る前でもコーヒーは飲みますよ~。

ちびさんを寝かしつけた後のホッと一息タイムに必要だもの。

あ、コーヒーに入れてたお砂糖もやめたー。

んで、どうしてもお腹減って寝れそうにないって時は

くるみ3,4粒食べるようにしました。

ちょびっとなのに意外と満足するのね。


酵素ドリンクのダイエットとかやってみようかと思ったけど

「2013年いかに金を使わずに過ごすか!」

な一年にしようと思うので悩んでますw

安くて良さそうな酵素見つけたんだけどなー。うーん。


とりあえず、風邪ひいて熱出てきたから寝よう。

Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

