09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またまた・・・

牛乳パックのコンロ&オーブンがほぼ完成したけど
コンロ1
流し台・調理代を作る牛乳パックがないため工作中断。


ネックウォーマーと同じ毛糸で別の物を編み始めたけど
ネックウォーマー
買い足したい毛糸(白系の方)が入荷されず編み物中断。


そして現在、手元にはこれが・・・
黄色の毛糸
黄色の毛糸とかぎ針。

かぎ針って毎年買ってる気がする・・・(笑)

木じゃなくて金属タイプのほうが好き

100均だからか毛糸の繊維がひっかかる・・・。

これで作るのはちびのニット帽。


「ちびの帽子あみあみしてるよ~」と言ったら

毎日「帽子できた?かぶっていい?」って聞かれるようになった。

まだまだできませ~ん









Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

