11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



旅行最終日に・・・

旦那がまとまった休みをもらったので

2泊3日で別府旅行に行ってきました~^^


楽しかった~!

・・・んだけど。


最終日の今日、朝5:30・・・。

寝ていたちびがガバッと起き上がり


激しく嘔吐。


宿泊先のお布団大惨事。


慌ててちび&布団を拭いて落ち着いた頃にまた嘔吐。

少しお茶を飲ませたらまた嘔吐。

夕方のフェリーで帰る予定だったけど、予定をキャンセルして

朝の便で帰ることに。

フェリーの待ち時間にも、フェリーの中でも嘔吐。

だんだん私も旦那も対応が上手になり

嘔吐物はビニール袋にキャッチできるようになった(苦笑)

結局お昼すぎまで定期的にすごい量の嘔吐でした。

熱は微熱程度。


フェリーに乗ってる間に少し脱水症状が見られたので

スポーツ飲料をほんの少しずつ飲ませて・・・。

自宅に帰ってから小児科に連れて行ったら


ノロウイルス


だってさ・・・。

ただの食べすぎかと思ってたわ


とりあえずは水分を摂っても吐かなくなったので一安心かな。



吐き始めた頃は「ママうんち・・・」と言いながら吐いていたのが

お昼頃には「ママ・・・気持ち悪い」と言って吐くようになった。

吐き気=気持ち悪い→嘔吐 というのを勉強したようです。

大変だったけど成長が見れてちょっとうれしい(笑)








Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

