09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



玄関マット

昨日の財布、ハナミズキを注文しました~

納期が4月だったー!

早く届け~~~~



はてさて。

ここ最近、玄関にマットをひくようになりました。

こんな感じ。広いです。
玄関1
これ実は・・・
玄関2
15センチほどフローリングが剥がれてしまって、

隠す為にマットをひいてるんです・・・。

剥がれた物を接着剤で貼り付けたんだけど

トゲトゲしてて危ないし、見た目も・・・ねぇ・・・。


小さいマットをひくと「なんでここにマットひいてるの?」

ってなる微妙な場所で(泣)

でも長い玄関マットは持ってなくて

キッチンマットをひいてるという。

キッチンマットでも良いのでもう1枚、

洗い換え用に買いたいんだけど、これもまた悩んでます。

安っぽいの買うとお姑様に微妙な顔をされるし(笑)

でも高いじゃないー!長いマットってーー!!


セールが終わるまであと12時間切ったし。

焦りながら良いの探してますー(涙)






これ、気に入ったんだけど予算オーバー(涙)

【全商品対象値引きクーポンあり|3月5日3:59まで】? マット 玄関マット キッチンマット 東リ 50×200cm TOM4533 北欧 洗える 屋内 室内 廊下 シート滑り止め 抗菌 おしゃれ 高級 台所マット

価格:7,830円
(2015/3/4 16:32時点)
感想(0件)



Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

